銀幕デビュー!?


 6月5日公開の松竹映画『天国の本屋〜恋火』に映っています。
 天国の公園で天国の楽団が演奏しているシーンがあり、あがた森魚さんが作った曲を演奏しています。
 小樽ロケということであがたさんから声がかかったんですが、あがたさんは別に役者として出ていて、東京から来たロケット・マツ、川口義之といったメンバーと一緒です。
 楽器はブルキナファソのバラフォンで、音程がめちゃくちゃなので友人から一台借りて、二台並べて使える鍵盤だけ叩くということにしたんだけど、こんなの世界初かも。
 まだ見ていないので詳しいことはわからないけど、試写を見た川口君によれば「ちょっとは映ってました」ということです。
 ちょっとしたお知らせでした。

<CONTACT
MICABOX
BACK TO OLD HOME BACK TO NEW TOP