QUOTATIONS NEWS 

ライブ宝島

99年2月23日(火) 札幌BESSIEHALL

スペシャルゲスト 原マスミ

スーパーサポート 藤井康一 (Sax,Ukulele,etc.)
ファンキーサポート 高木光介 (Fiddle)


ライブリポート


東京のライブから約3週間、地元札幌でのライブはレコーディングに参加してくれた仲間が多数手伝ってくれるライブとなりました。
コーラスとギターに吉田元、コーラスに高橋智美と内海心吾。心吾君はリーダーの内海謙一の長男です。だんだんネヴィルズみたいになってきましたね。そしてサックスに池野泰明、パーカッションに高橋邦之という面々が曲によって参加してくれました。
開場時間近くなってギリギリに東京から到着した藤井康一さんはまたしても全曲サポートの大活躍。京都の高木光介さんも東京より登場回数が増えました。そして東京では「デキシーチキン」一曲だった原マスミさんが今回はスペシャルゲストと言うことでクォーテーションズをバックに4曲、弾き語りで3曲歌ってくれました。
札幌のライブはほぼ10年ぶりと言うことで原マスミを初めて見る人がほとんどでしたが、その歌の世界とパフォーマンスで一気にファンを獲得しました。さすがですね。
今回の客席で報告したいのは北海道在住の漫画家三人が来てくれたことでしょうか。その三人とは札幌在住の花輪和一、森雅之、浦河在住の鈴木翁二の三氏です。三人は打ち上げまで来てくれてその後漫画家だけで夜のススキノへと去っていきました。
変なライブ報告になりましたが、近々写真をアップする予定です。(三上敏視)

CONTACT
MICABOX
BACK TO OLD HOME BACK TO NEW TOP 99/3/7
<