美学
美學42 | 芸術における現実性の意味−金田民夫 | 昭35.9 | 小口痛 |
500 |
美學43 | 美学会第十一回全国大会研究発表 | 昭35.10 | 少汚 |
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美學93 | 青木繁と芸術の完成と未完成−中村義一 | 昭48.6 |
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美學94 | ヘーゲル美学に於ける近代−岩城見一 | 昭48.9 |
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美學95 | 作品解説と作者の意図−利光功 | 昭49.3 |
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美學97 | 芸術の機能−吉岡健二郎 | 昭49.6 |
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美學98 | 「藤原様式」と「定朝様」−清水善三 | 昭49.5 |
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美學99 | 美学会第二十五回全国大会研究発表 | 昭49.12 |
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美學100 | 美学会創会のころの思い出−井島勉 | 昭50.3 |
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美學 | 目録編 1−100 | 昭50.3 |
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美學101 | プッサンのパリ滞在時代とその前後の作品 | 昭50.6 |
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美學103 | 美学会第二十六回全国大会研究発表 | 昭50.12 |
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美學104 | 現代美術の記号論的考察−渡辺眞 | 昭51.3 |
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美學106 | 絵師 僧となる−平田寛 | 昭51.9 |
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美學107 | 美学会第二十七回全国大会研究発表 | 昭51.12 |
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美學108 | ミケランジェロ「最後の審判」−吉川登 | 昭52.3 |
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美學109 | 俳諧と浮世絵(元禄期)−狩野博幸 | 昭52.6 |
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美學110 | 美学の現代的課題−今道友信 | 昭52.9 |
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美學111 | 美学会第二十八回全国大会研究発表 | 昭52.12 |
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美學112 | ゴーガンと娘アリーヌ−丹尾安典 | 昭53.3 |
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美學113 | 水墨画と山水画−山岡泰造 | 昭53.6 |
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美學114 | 眼(パウル・クレー)−前田富士男 | 昭53.9 |
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美學115 | 美学会第二十九回全国大会研究発表 | 昭53.12 |
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美學116 | 人形美学序説−増渕宗一 | 昭54.3 |
500 |
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美學117 | 感性の論理−山本正男 | 昭54.6 |
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美學118 | 美学は体系を志向すべきか−増成隆士 | 昭54.9 |
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美學119 | 美学会第三十回全国大会研究発表 | 昭54.12 |
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美學120 | 児童画の原理−鬼丸吉弘 | 昭55.3 |
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美學121 | ヘルバルトの美学−金田千秋 | 昭55.6 |
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美學122 | ホイヘンス稿本−三好徹 | 昭55.9 |
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美學123 | 美学会第三十一回全国大会研究発表 | 昭55.12 |
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美學124 | 「筆法記」の六要について−尼ヶ崎彬 | 昭56.3 |
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美學125 | マショーの音楽の根ざすもの−網干毅 | 昭56.6 |
500 |
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美學126 | 寓意音楽の構造−植村耕三 | 昭56.9 |
500 |
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美學127 | 美学会第三十二回全国大会研究発表 | 昭56.12 |
500 |
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美學128 | 芸術と身体−梅原賢一郎 | 昭57.3 |
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美學129 | 高村光太郎「成瀬仁蔵胸像」の考察 | 昭57.6 |
500 |
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美學130 | スーラにおける「点描」の成立について | 昭57.9 |
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美學131 | 美学会第三十三回全国大会研究発表 | 昭57.12 |
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美學132 | ドイツ中世祈祷彫刻像について−勝國興 | 昭58.3 |
500 |
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美學134 | スーラの大画面と海景画−山口典子 | 昭58.9 |
500 |
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美學135 | 美学会第三十四回全国大会研究発表 | 昭58.12 |
500 |
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美學136 | ホガースの描かれた道徳−森洋子 | 昭59.3 |
500 |
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美學137 | 北方ロマネスク建築の中央廊交叉ヴォールト | 昭59.6 |
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美學138 | チマブーニによる革新−末吉雄二 | 昭59.9 |
500 |
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美學139 | 美学会第三十五回全国大会研究発表 | 昭59.12 |
500 |
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美學140 | アリストテレスに於ける「存在と美」小考 | 昭60.3 |
500 |
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美學141 | 髪を梳く女たち−谷田博幸 | 昭60.6 |
500 |
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美學142 | ドナテルロのパドヴァの大祭壇−宍戸直 | 昭60.9 |
500 |
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美學143 | 美学会第三十六回全国大会研究発表 | 昭60.12 |
500 |
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美學144 | 芸術と和解・序説−村田誠一 | 昭61.3 |
500 |
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美學145 | 1920年代におけるデザイン概論−羽生清 | 昭61.6 |
500 |
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美學146 | 高山樗牛と美の悲哀−中村義一 | 昭61.9 |
500 |
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美學148 | ルーベンス「セネカの死」−中村俊春 | 昭62.3 |
500 |
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美學149 | 現代美術と「見る」こと−尼ヶ崎彬 | 昭62.6 |
500 |
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美學150 | セザンヌにおける地の問題−永井隆則 | 昭62.9 |
500 |
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美學151 | 美学会第三十八回全国大会研究発表 | 昭62.12 |
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美學152 | 「三博士礼拝」図の制作過程に関する試論 | 昭63.3 |
500 |
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美學155 | 美学会第三十九回全国大会研究発表 | 昭63.12 |
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美學157 | ゴッホにおける太陽のモチーフ−渡部葉子 | 平1.6 |
500 |
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美學158 | ピクチャレスクの美学理論−安西信一 | 平1.9 |
500 |
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美學159 | 美学会第四十回全国大会研究発表 | 平1.12 |
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美學160 | インド仏教絵画の成立−定金計次 | 平2.3 |
500 |
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美學161 | 密教における観想と造形−金子啓明 | 平2.6 |
500 |
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美學162 | プッサン作「階段の聖母子」−清瀬みさを | 平2.9 |
500 |
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美學165 | マティスによるヴァンスのロザリオ礼拝堂 | 平3.6 |
500 |
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美學166 | ジョットの構図法−松原哲哉 | 平3.9 |
500 |
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美學168 | 六朝絵画に関する一考察−古田真一 | 平4.3 |
500 |
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美學169 | ジャック・カロ「大狩猟」−小針由紀隆 | 平4.6 |
500 |
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美學170 | もう一つのイコノロジー−加藤哲弘 | 平4.9 |
500 |
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美學171 | 美学会第四十三回全国大会研究発表 | 平4.12 |
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美學172 | 小出楢重作「帽子を冠れる肖像」について | 平5.3 |
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美學173 | ランガーの藝術象徴論−沖野成紀 | 平5.6 |
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美學174 | 藝術の価値原理−佐々木健一 | 平5.9 |
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美學175 | 美学会第四十四回全国大会研究発表 | 平5.12 |
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美學177 | マティエリスム/モデルニテ−永井隆則 | 平6.6 |
500 |
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美學178 | 画家・パトロン・戦争−高橋朋子 | 平6.9 |
500 |
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美學179 | 美学会第四十五回全国大会研究発表 | 平6.12 |
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美學180 | ゲーテ的象徴概念の形成−加藤好光 | 平7.3 |
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美學181 | カタログの中の絵−島本浣 | 平7.6 |
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美學187 | 美學会第47回全国大会報告 | 平8.12 |
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美學193 | 現に生きる女を描くということ−高橋朋子 | 平10.6 |
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美學208 | ニコラ・プッサン「エウダニダス」道徳的効果 | 平14.3 |
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美學214 | 芸術体験の中動相−森田亜紀 | 平15.9 |
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美學219 | 近代京都における絵画と織物工芸との関係 | 平16.12 |
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美學220 | アンリ・マチス「ジャズ」−大久保恭子 | 平17.3 |
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